人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呆然。まあでも、やることはやった。

おはよーございます!

なんだか、いろいろあった中国戦( ̄ー ̄)

いいたいことは、いろいろあるのだが。

最後に整列も忘れ、アームカバーを叩きつけ、ひとり日本チームから離れるやなぎの姿が、遠くテレビカメラに写っていました。。。

こちらが逆に心配になるほど。

私もがっくりきましたが、選手は倍以上悔しいでしょう。

勝てた試合だったからね(´・_・`)14-10だったし。

雑感は、また。

でもF4は行くからね!!!!
まだバレーが見れると思うとワクワク(*⁰▿⁰*)

今回はブランからの課題だと思いましょう。

やなぎはタフな男だと信じている。
必ず次に繋げてくれるはずです!

by tamachike | 2017-06-19 08:00
<< やなぎはドイツへ移籍。そして石... 2017ワールドリーグ vsト... >>